実は昨年の秋から、WEBデザインを勉強していました。

もうどっぷりと!


これは私にとって「好きを伸ばす」という初めての挑戦。


幼い時から、好きなことを「習う」ことが嫌いでした。

絵が好きだけど、

図工や美術の時間に、自分の絵を評価されたり、

求めてもいないアドバイスをされたりするのが

大嫌いでした。


だって、私は絵を好きに描きたいんだもの!!!


そんな考えのため、好きなものを習って伸ばすという発想がありませんでした。


自分で仕事をつくろう。フリーランスになろう!と思ったとき。

やっぱり自分の好きや得意が、強みになるんだと思って


ここにきて、自分の好きを伸ばしてみたくなった。


だから、初めて、大好きな「デザイン」を習ってみようと決めました。

「デザイン」を教えてくれるスクールを選びました。


やってみたら、もう夢中です^^



………………………………………


届けたい人に、届けたい/


これが叶ったら、もっと上手く行くのに!

そんな思いから

私のデザインは出来上がっています🎨


「届く」をデザインする

Instagram▶︎@mamii_huracan_Design