アートを描き始めて、

ポストカードや、

便箋

シールなど。


紙のグッズにしたい🤤

と思いつつ。


データのやり取りや、処理が未知すぎて。

業者も未知すぎて。

珍しく行き詰まり。笑



そんな中。

ふとリール見たら


一枚の絵を切って✂️カードにしてて!!



これならすぐ出来るし、

原画のカードとか素敵ーーー😍


とずっとやりたかった‼️




やっと絵が描けたので、

もちろん、


やるよね‼️



この絵を切ります✂️




リールにしたよ☺️




大きさもまだ手探り🤔


4等分とかしてもいいんだけど、

ポストカードくらいの大きさと、

名刺くらいの大きさを作ってみた。







等分にしなかった理由は、


キリトリを楽しみたかったから。



等分にして、狙ったのとは別のカタチになるのも面白いけど。

なんか、自然とたまたま出来上がったみたいな作品も好きだけど。


キリトるのめっちゃ楽しいからね


今回は、わたしの

アートとキリトリの合作にしたかった‼️



この辺に写真を入れたいが

その時も、今もいい感じの写真を撮っていない。笑

でもブログ書く。

待てないから笑笑



そしてワンポイントの文字を入れたくて。



ゴールドと迷って、黒を。

 👉締め色を使いたかった❣️


韓国語と迷って、英語を❣️

 👉今回はバレンタインのイメージだったから、よりしっくりくる英語で。

  なんか、英語の方がかっこいいみたいな自分の中のイメージは変えたいなーと思ってる。 

  言語として韓国語好きだから、アートにも使って行きたい❤️




そんなこんなで



完成❤️‍🔥








いい感じー☺️



紙が完全に丸まってるけど笑笑

今、重しで癖を直してみてます。


皆さんも、図工や美術の時間に経験があるでしょう、あのクルクル。


それです。笑




なんか、ほんとに

図工とか美術の感じで

なんならもっとあそびの感覚で

描いた絵から商品ができたら最高に面白いなと思ってて。


で、それが出来ると思ってるの。


だからやってみる。

出してみるねー‼️



今価格を悩み中🤔



そして写真もキレイに撮りたいーー

バレンタインに間に合うのか(既に遅い笑笑)

間に合わなくてもいいかー

自分の好きなカタチにして出したい



そんなことを考えてるこの頃。

平日に突入したから

写真がいつ取れるやら(写真は太陽命☀️




💎憧れのアートグッズ。ウェブショップで販売中‼️


アートなスマホケース♡


マイタンブラーとか憧れるのは、わたしだけ?^ ^


紙コップにも使えるみたい!