マタニティフォトに憧れてます。



写真を撮ってもらうことには

全く興味がないのだけど笑


なぜかマタニティフォトだけは

憧れてて。



でも、1人目妊娠中に、

お腹に黒い線が入って

「え、かわいいお腹じゃない!😲

って、撮る機会を逃した。笑



今回の妊娠中のテーマは(くどいけど)

艶っぽい妊婦❣️💋



そんなことしてたら

お腹が前と違って。

あれ?こんなお腹なら撮ってもいいかも🤔


と思い出して。




でもまぁ、そもそも写真を撮ってもらうっていうのがなんか

ハードル高くて。



写真を見返さないしなーとか

まぁまぁ、高いしなーとか。

衣装どうする、とか。

自撮りの方がぶっちゃけ楽に好きに撮れるとか。(でもいい背景がないとか)


とかとか思ってるうちに今日を迎えてる。

そんな出産2週間前、笑笑。



で、


最近、ポストカードを作ろうかなーなんて

妄想してて。





最近のお気に入りアート「ヒイラギ」


スマホ壁紙【ヒイラギ】 | Huracan powered by BASEhuracan.thebase.in1,000円商品を見る





え、それなら

妊婦さんをモチーフに絵を描いてみたい🤔❣️


と思いついた。



ちょうどシルエットは自分を見たらいいしね。

このシルエットが残せたらそれでいいしなぁ、と。



で、描いてみた❣️☺️






マタニティフォトではなく


マタニティイラスト。










今回、艶っぽい妊婦生活!


というテーマで過ごしたマタニティ期が


とても楽しかった。




1回目のマタニティ期は、

初めての妊娠の不安や

切迫早産で安静にしているなど

とにかくキツいという感想で。笑

そんで手術も怖かったし、術後の入院中に体中痛すぎて泣くとか。笑笑


そう言う、キツいイメージを塗り替えた。

(まぁ、手術はこれからだけど。同じように行けそうな気がしている。)



なんか、そんなことを

何かの形で残したくて。



で、思いついたのが

果たせてなかったマタニティフォトだったけど。




今はアート熱がきてるので

こんな形でも面白いかなぁ。と。




で、ポストカードとかにしたら面白いかなぁと

妄想をしているのでした笑笑





自分のゴロゴロタイムに突入する前に

(突入したら全て忘れてゴロゴロして絵を描いてしまう)

今朝は出産前にやることを

書き出しておいた。

ちょっと動くだろうけど。

またそのリストの中に、ポストカードとか入っていきそう笑笑





🎨ミニアートも販売中です☺️

ミニアート【Standard】 | Huracan powered by BASEhuracan.thebase.in2,500円商品を見る