P フィーバーマクロスフロンティア 5W | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡





先日北斗の甘デジで勝ったあとに行った時北斗無双を打って55K負け
データ取ってなかった真顔

数日後にいつもと違うホールへ行ってマクロスを打つ事に 旦那さんはまどマギのミドルに着席



えーと赤保留はずれた



赤からの金保留もはずれた







0回転から回して200回転目で出て入ったのにリーチもかからず終了の単発扱い

その後500回しても出ず


もう1台のほうに座ったらランカパトランプで入って5連 少し回してヤメ 2箱分


海の甘デジに移動して3箱


66K使用 → 約100K分でヤメ


結果24K負け


旦那さんがまどマギで勝ってそのうちの30Kをくれたのでうち的には良かったけど最初のマクロスやらなきゃよかったwww