ポルノグラフィティ 因島・横浜ロマンスポルノ’24〜開放区〜+島ごとポルノ展 グッズ | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡





























島ごとポルノ展グッズ↓










因島・横浜ロマンスポルノ+島ごとポルノ展の先行販売が開始


取り敢えず絶対買うものは娘に頼んで注文してもらったんだけど、島ごとの方のハンディファンは注文の前日はまだ在庫あったけど、翌日注文する時にはsold outになってた


それ以外は注文出来たそうなので、まだデザイン未発表の分は当日の物販で並べばいいよねと


久しぶりに500円のバックが発売されるけど今回はエコバッグなので良きなので全種類+グリーンが好みなのでグリーンは2枚の計5個


フェイスタオルは毎回買ってるので1枚


リスバンも旦那さんと2人分で2個


島ごとの方は

Tシャツ 2枚 これ悩んだけど島ごとポルノ展で販売なのと因島のバックプリントが可愛かった


てぬぐいCを1枚


あひるのぐらふぃてぃはコンプリートの方はsold outだったので試しに1つ


ハンディファンは頼んでいたけど注文時にsold outだったので仕方なし


これで当日も多分、物販に並んで買うので毎回のことながらポルノのグッズはかなり金額行っちゃうんだよね〜


娘の方に届くので会った時にお支払いせねば