夏目友人帳 一番くじ 〜 ニャンコ先生と飲茶のじかん 〜 結果 その2 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡





5月4日発売 夏目友人帳 一番くじ
   〜 ニャンコ先生と飲茶のじかん 〜



発売日に3店舗まわって、3店舗目で23残りで


『全部ください』


をした翌日の夕方にまたまた開催店舗回りをして貰いました __車DASH!


前日の1店舗目は終了

2店舗目




10枚程引かれてA賞が旅立っていて

違う方面の開催店舗に向かうことに。


昨日は回らなかった店舗に行くと残り11

ラスワンのために購入してもいいくらい減ってる状態だけど残ってる物が…

欲しい物ではなく次の店舗へ行くとそこも終了


やっぱり無くなるのが早い真顔やば


出来ればD賞のパンダ巾着とE賞のれんげ

タオルの白黒パンダ、チャームのパンダが欲しい

でもどこもれんげに至っては見ることもできず。


この日の3店舗目に行くと




4枚引かれていて残り62

A賞が1引かれてたけど、ある意味ほぼ無傷から引ける!!!

ラスワンはもうGETしてるので何が出ても選べる状態だし、追加でここで引こうとなり


先ずは3枚

ペリッペリッペリッ

全部G賞チャームびっくり

パンダ絵柄を選択


旦那さんが追加で2枚

ペリッペリッ

全部G賞チャームびっくり

残りのパンダ絵柄を選択


さらに追加で2回

ペリッペリッ

G賞チャームからのE賞爆笑出たー

もちろんれんげを選択


旦那さんがさらに追加で2回

E賞からのE賞爆笑出たー

持ってない丸先生と残り1個のれんげを選択


D賞が欲しいのでさらに3回

ペリッペリッペリッ

G賞チャーム、G賞チャームからの

D賞びっくりやっと出たー

パンダ巾着GET


12回引いた結果↓



12回分

D 1 パンダ

E 3 れんげ2、丸先生1

G 8 シュウマイ1、桃まんねむり1、桃まん1

せいろパンダ3、白黒パンダ2



2日分の結果↓




35回分

A 1

B 1

C 1 桃まん

D 3 先生顔2、パンダ1

E 11 中級2、丸先生1、角緑3、角黄3、れんげ2

F 7 せいろ先生4、中級2、ラーメン1

G 11 みすず1、ラーメン2、シュウマイ1、桃まんねむり1、桃まん1、せいろパンダ3、白黒パンダ2


+ラスワン



タオルのパンダは手に入れることは出来なかったけど、Dのパンダ柄はアソート1だしEのれんげも2しか無いしチャームのパンダも手に入ったし

大満足な結果なので良き飛び出すハート





これでニャンコ先生と飲茶のじかんは終了