夏目友人帳 一番くじ 〜 ニャンコ先生と飲茶のじかん 〜 結果 その1 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡





5月4日発売 夏目友人帳
     〜 ニャンコ先生と飲茶のじかん 〜



旦那さんが帰宅後に開催店舗に連れて行ってくれました __車DASH!


1店舗目、残り19





A、Bなし、Cは2つ桃まん

Dは2つ残りでパンダと先生の顔あり。

Eはれんげと中級なし。

Fは斑、白黒パンダなし。

Gはせいろパンダ、桃まん、斑2のこり。

ちょっと悩んで下位賞の残り方は良いけど上位賞無しなのはうーーんって感じでまだ1店舗目だったので次の店舗へ



2店舗目は残り32



上位賞はあるものの、Cは桃まんのみ

Dは終了、Eはれんげと緑なし



やっぱりGW中の開催だし行ったのが夜だし開催店舗少ないし、書店ばかりなので閉店時間あるしと今回厳しそう真顔


3店舗目は残り23


24残りかと思ったら重なってて23残り

A、Bあり。

Cは桃まん、Dは先生の顔のみ

Eは丸先生、れんげなし

Fはラーメン、中級、せいろパンダのみ

Gはラーメン、みすずのみ


ここでしばし悩んで店員さんに全部くださいしても良いか確認


『どうぞ、どうぞにっこり


とのことで大人の力を発動バイバイ


結果↓



23

A 1
B 1
C 1 桃まん
D 2 先生顔
E 8 中級2、角緑3、角黄3
F 7 せいろパンダ4、中級2、ラーメン1
G 3 みすず1、ラーメン2
ラスワン


取り敢えずお目当てのラスワンはGET
ただパンダ柄とか🐼殆どないのが残念

一応この後もう1店舗行ったら完売してた
どんな残り方だったのかは不明だけど残り17だったらしい。



その2へつづく