ポルノ 19th ライブサーキット “PG WASN’T BUILTIN A DAY” その1 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡





ポルノグラフィティ  19th ライブサーキット
“ PG WASN’T BUILTIN A DAY” 有明アリーナ




最終日に参戦カラオケルンルン



物販は11時半から


会場限定グッズ↓





東京 有明アリーナはレインボー🌈



娘たちより早く到着して物販に並ぶ事にして以前YOASOBIで来た豊洲PITの近くの駐車場に止めて、有明アリーナへ



有明アリーナは初めて。キャパは15000くらいなのかな?



ポルノのLIVEは雨が多いけどw晴れ☀️しかも暑いくらいの日



娘たちに頼まれた分を含めて購入



ポルノの物販は結構流れが早いので時間になったらサクサク進むから良き。

始まって直ぐだったのでsold outも無し。


購入品↓



Tシャツ東京会場デザイン ポルノTシャツ × 5

🗼東京会場デザイン ポルノ塔キーホルダー × 5

🍊ポみくじ × 4


( 娘たちの分、ポルノTシャツ × 2、キーホルダー × 2、ポみくじ × 2 は渡し済みなので写真無し )

今回のLIVEで購入したポルノTシャツを着たので袋から出して着用



グッズとあわせて3月27日に発売の

『 解放区 』をこの日に買おうと思っていて

(埼玉の時は発売前だった)



会場で購入すると3000円以上で『オリジナル卓上カレンダー』がプレゼント🎁



初回生産限定盤A CD+Blu-ray 5000円

初回生産限定盤B CD+DVD 4500円

通常盤 2000円

の3種類



購入品↓



購入したのは初回生産限定盤A CD+Blu-ray




グッズを購入した後は駐車場に戻ったところで娘たちも到着して合流


開場が14時なのでそれまでお昼ご飯を食べてまったりしてから、ポルノTシャツ着て4人で有明アリーナへ






その2につづく