ポルノ 19th ライブサーキット”PG wasn’t built in a day” その2 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡






ポルノグラフィティ 19th ライブサーキット
“PG wasn’t built a day “
その1からのつづき




開場が15時半、開演が17時だったので娘たちと合流して物販でグッズを購入、パネル前で写真を撮ったりしてご飯を食べにコクーンシティへ行き娘たちの着替えが終わって16時に戻って入場


紙のチケットを引き換えて



最初気が付かなかったけどチケット見たら


『ん?』『あれ?』『え!』『これって』


座席表見て



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえええええええええ


まさかの最前列!!しかも中央!!!!!!!!


びっくりした、娘の運凄すぎる凝視まじか


4人であまりにもびっくりしてフリーズ


娘とポルノのLIVEは何回も何回も何回もほんとに今まで何回も行ってきたけど最前列は

15th LIVE CIRCUIT  “ BUTTERFLY EFFECT “のパシフィコ国際大ホールの時に1度のみ。


今回はアリーナで規模が違うし、4人で初めて参戦する初LIVEでまさかの中央の最前列だもの。


娘たちも大興奮、私たちも大興奮ラブ

娘たちへポルノからのお祝いの花向け💐みたい




この近さ。目の前に昭仁や晴一がいるー


最高すぎる〜


しかもセトリもMCも最高!!!!!!!!!!!!!!


セトリ

カラオケCentury Lovers

カラオケテーマソング

カラオケキング&クイーン

カラオケMugen

カラオケREUNION 

カラオケ俺たちのセレブレーション

カラオケアニマロッサ

カラオケメリッサ

カラオケSheep

カラオケジョバイロ

カラオケフラワー

カラオケ夜間飛行

カラオケオレ、天使

カラオケ170828-29

カラオケアビが鳴く

カラオケ解放区

カラオケ空想科学少年

カラオケハネウマライダー

カラオケアポロ

カラオケサウダージ

カラオケオー!リバル


アンコール

カラオケアゲハ蝶

カラオケジレンマ



最初のセンラバでキャノンテープがばーーーん爆弾



メッセージ付き


昭仁↓



晴一↓



初っ端からキャノン来るとは思わなかったラブ

もちろん、最前列だし沢山飛んできて何枚かGET



行く前にMugenとか歌ってくれないかなぁ〜とか言ってたんだけど、大好きな一曲だから。

そしたらほんとにMugenきた、イントロ流れた瞬間泣いた泣くうさぎマジ泣きw


今回のセトリが良すぎて


しかもオレ、天使までくるし


昭仁が羽付けて出てきた時は感動ものだった


どの曲もどの曲も噛みしめて聴けた


花道も存分に使って魅せてくれたけど席的にスポットライトが眩しすぎたw


ほんとにアホになって楽しんだ


最後のジレンマは動画撮影OKでしっかり撮ったけど載せない。


娘が撮ってくれたやつがOK出たらそれは載せても良いけど私のは…ちょっと娘たちが写り込んでるので。


感無量なLIVEだった


もーーーーほんとにポルノは最高じゃ!!



出口からパチリ


あーあそこの席で観てたんだなぁ


出口で配布された冊子↓




あっという間の時間が過ぎてこんな中央の最前列でしっかりとばっちりと楽しめる事はなかなかないし、記念に会場デザインのポルノTシャツを皆んなで買おうってなって

(本当は最終日の東京有明で買うつもりだった)娘たちに並んでもらって購入



4人でお揃いアップ




楽しかったな〜


あとは3月の最終公演、東京有明アリーナ


4人でまた行きます。




娘たちと別れ旦那さんとポルノを聴きながら帰路に着きました___車DASH!