Pとある科学の超電磁砲+Pとある科学の超電磁砲 最強御坂 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡







1月はお正月明けにレールガンを打って1日で120K負けをくらうと言う悲劇驚きヤバス

その後もう一度行ったけどその日も60K負け
でも旦那さんが北斗無双で大勝ちして140Kをくれたので助かったと言う泣くうさぎありがたい

120Kって久々に立ち直れないくらいのダメージだったのにさらに追い討ちの60K、新年早々何やってんだか…

もう記事に出来ないくらいだった(写メもない)

1月終わるし旦那さんの休みの日に昼からホールへ __車DASH!

前日大ハマりからの7連即ヤメのレールガンに着席、100回転で終了してるから150は回したいなと思って。

138回転目で御坂妹が『おめでとう』からの初当たり拍手


これが17連



かわゆ


でも振り分けが酷すぎっ!↓



17連もしたのに15000発

一応、終わった後に250回、回してヤメ

旦那さんは違う島のブラックラグーン打ってたwこちらも勝ってる様子だったので良き良き

他に打つ台無いしなぁと0回転の甘デジのとある科学の超電磁砲 最強御坂に移動
これ打った事無いので初打ち

旦那さんもヤメて甘デジの天才バカボンに移動





43回転目→4連
4連しても900発真顔まぁそんなもんか、でも継続率95%だよねぇ???

59回転目→2連
何故に続かんのよ真顔

旦那さん曰く単発が多い台らしい

33回転目→単発

146回転目→単発

69回転目→56連






12500発拍手


なるほど〜こんな感じなのね

139回転目→単発

60回転目→45連






この時点で20000発拍手


41回転目→単発

170回転→ヤメ

最初のレールガンで15000発から減らした分もあったけど15K使用して28750発分にしてヤメたので100K勝ち

甘デジでこれだけ出ればいいでしょ



旦那さんもバカボンで勝ち分減らして10K負けまでいってからの28K勝ちまで出たのでヤメ

2人で勝てたし良かった良かったニコニコ飛び出すハート

まぁ、私の打ってた最強御坂はヤメたあと天井手前で出たみたいで2回出て49回分、私の出した分とあわせてトータルは25000発くらいになってたけど(データ見たw)

結局、連チャン多くていい台だったってことか

私が打ってても玉減り考えたら…許容範囲内のオカマなので良し

2月は病院ラッシュとライブもあるし勝てて良かったぁ
私だけならまだ負けてるんだけどねwww