IQOS イルマワン 購入 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡






車用にIQOSを購入しようかと12月から色々見てたけど結局ショッピングモールへ出店していた公式店舗で購入する事に🛍️

限定色はドンキで再入荷してたけど1割引きらしい。
コンビニで買えるアズールブルーとモスグリーンだと面白くないな〜と。

公式で買えるペブルグレー・サンセットレッド・ペブルベージュの中から選ぼうかと思って旦那さんとペブルベージュにしよか?と思ってつつ出店店舗へ

結果↓



ペブルグレーとサンセットレッドに↓



この2つは人気色らしい。



旦那さんはペブルグレー



私はサンセットレッド



TEREA OASIS PEARLもついでに購入



人気はメンソールらしいけど私はメンソール苦手。匂いがキツイのは嫌い。

この手のやつかなり匂いが変なの多くない?


他のは知らんけど少し前にファミマのクーポンで当たったやつでオアシスパール引き換えして、旦那さんの会社の人にIQOS借りて吸ってみたけど結構良き◎


まーーー煙草じゃないわな、IQOSは。


紙タバコはいつも通り吸うけどね、やめないし。

車の中とかホールの電子タバコOKなとこだけIQOSであとは普段通り紙タバコ


実際、紙タバコの方が安いし。

IQOSに全部変えるつもりはなし。


ちなみに本体の種類も色々あるけどイルマワンは安いのとフル充電で一箱は吸えるらしいからそれでOK


はじめて割で1000円オフ↓



税込 3980円 → 1000円オフ


税込 2980円 × 2


公式で購入したから保証期間は1年間らしい



旦那さんにクリスマスプレゼントで買ってもらおうと思ってたけど、旦那さんも結局購入したのでそれは諦めたw


なんだかんだ、旦那さんも欲しかったのかなにっこり