夏目友人帳 一番くじ 〜ニャンコ先生とあやかし遊園地〜結果 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡






夏目友人帳 一番くじ
〜ニャンコ先生とあやかし遊園地〜















内訳 アソート70

A 2

B 2

C 2

D 8 (4種)

E 11(4種)

F 21(6種)

G 24(6種)

ラスワン


今回はローソンが主な主催店なので近場では少なすぎ…それでも旦那さんが5店舗まわってくれて最終的には1番最初の店舗で引くことに。


15引かれてて上位賞はCが1つ、下位賞は一応全部種類的にはあったので。


取り敢えず店員さんに


『欲しいものが出るまで引いていいですか』


と確認、OK頂き、先ずは5回、狙いはA賞っ



ペリッペリッペリッ…ペリッびっくりA賞きたー!

歓喜←



拍手キラキラやったー


嬉しい〜


旦那さんも試しに引くことにw

お小遣いで5回

ペリッペリッペリッペリッペリッ



結果↓↓↓



10

A 1

B なし

C なし

D 2 

ストックコンテナ・ピンク

マグカップ・グリーン

E 2

パスケース・風船

チケットファイル・風船

F 2

フェイスタオル

サコッシュ

G 3

アクリルチャーム・お出掛け・風船・乗り物


ラスワン なし



今回の絵柄ってなんか変わった感が。


Aはもうひとつ欲しいかなと思ったけど追いかけるとヤバそうなので5回ずつでヤメ


4枚目でA賞が出たのは歓喜した〜嬉々飛び出すハート





今回はこれでおわり〜