劇場版 だかいち グッズ 購入(追加分含む) | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡






12日にやっと東宝が再開したので追加のグッズを旦那さんは頼んで買ってきて貰いました。

ペアリングストラップ↓


娘も欲しかったようで娘の分も含む

あと旦那さんがデフォルメ アクリル チャームを2つ買ったところ…2つとも成宮くん。

私も夜連れて行って貰ったらもうペアリングの方は無くなっていて買っておいてもらって良かった〜

せっかくだからとアクリルチャーム1つ買ったら
成宮くんびっくりまさかの3つ被り。

そしたら娘が卯坂さんを手に入れたらしくこれでコンプしてしまったwww


成宮くんじゃなくてチュン太欲しかったけど仕方なし。

最初に買ってきて貰ったのと↓



観賞後に買ったものと↓



追加したもので結果↓↓↓


📕パンフレット

ジュースオリジナル ジャーマグ型 ドリンクボトル

💍ペアリングストラップ × 5

ハートデフォルメ アクリルチャーム コレクション
× 11

ランダムとかやめて〜