ハウスオブローゼ 福袋 2019 | ぱんだ3の独り言

ぱんだ3の独り言

個人的な記録ブログです。
(*´꒳`*)♡





去年も購入したハウスオブローゼの福袋、今年も駅ビル隣接のショッピングモールの2日の初売り日に購入〜


2019年のショッパーはイノシシ柄↓


今年は福袋が40弱と案内されていたので無理かもと思ってたら...あっさり買えたので拍子抜け

なので2つ購入ですなぜに


去年同様、中身がわかるように中身公開でディスプレイしてありテスターも置いてあるので香りも確かめられるし親切〜


今年の福袋の中身は↓


去年と同じオリーヴィアンと去年はラ・ローゼ(ローズの香り)が入ってたけど今年はドゥ・サージ。


オリーヴィアン ナチュラル
シャンプー  1200円

オリーヴィアン ナチュラル
リンス 1200円

ドゥ・サージ 
モイスチュア ボディソープ 1500円 

ドゥ・サージ
モイスチュア ボディクリームN 2500円

IKINABI バスパウダー モイスト

ボディマッサージタオル ソフトピンク


計6点 、わかってるだけで6400円
税込6912円でした。

一応8200円相当が3240円とポップに書いてあったけど、バスパウダー1包とマッサージボディタオルは値段わからずなので....
その2つで1800円もするのか不明。

まぁ、値段わかるものだけでも倍以上なのでお得です。


ちなみに去年は↓


この内容の8点だったので今年は2点少ない。
って事はやっぱり去年の方が良かったのかな???

↑この時に入ってたオリーヴィアンのナチュラルシャンプーとリンス(コンディショナーじゃなくリンスね)を初めて使ったら.....
仕上がりがとても良くて今年も入ってるならと2つも購入しちゃったわけで。

あくまで私的にですが。

実はこのシャンリンは香りは好きじゃないんだよおぉ


なんか昔っぽい...(おじさんっぽい)香りなので洗ってる時にテンション下がると言うシロモノうーーっ!

ただ!!!
洗い上がりは良くて洗ってる間はテンション下がるけど香りがロクシタンみたいに残るわけじゃないので...そこは我慢して仕上がり重視!

しかもリンスの方がシャバシャバ系なのに不思議と潤うと言うなんとも不思議なリンス。
最初シャバシャバにはびっくりしたけど。

娘が使った時に聞いたら

『仕上がりいいね

と、同じ感想だったのでこの感想、私だけじゃなかった

SALE期間中は500mLのお徳用サイズが税込1620円で売ってるからそっち買っても良かったんだけど。

福袋のお得感に負けた

実際は2つ買うか悩んでたら旦那さんが、さらっと

『2つ買えばいいんじゃない?』

と。

アシストと言うかアレ、悩んだら買っておけ的なやつ。
後から欲しかったが一番困るかららしい.....多分......きっと


去年入ってたラ・ローゼ2点は娘のお友達のプレゼントにしたけど(ローズだし若い子にはいいかもと思って)
あれTDLでも売ってるのね、知らなかった〜

なので今回もドゥ・サージ使わないようならあげちゃうかもなので2つ買っても良し!と言い聞かせちゃったわ。

なにせ2つで6480円は安っ←感覚がおかしい人がいまーす。

もしかしたらドゥ・サージもオリーヴィアンみたいに実は

『おぉ!』

となるかもだし、ならないかもだし。
どっちでも良いわ。
ボディシャンプーはともかくクリームの方が使い切るのにストレスになりそうな気もするし、しないかもだし。
使ってみないとなんとも。

ドゥ・サージは娘曰く

『石鹸みたいな香り』

らしい。

確かになんか懐かしい様な香りです。


ハウスオブローゼの福袋、3240円でヘアケア、ボディケア、バス用品も入ってるし私的には◎です。

今年のドゥ・サージもSALE対象外なのでこういう機会に使えるのはいいよね


ちなみにボディ用はあげちゃうかもと思ってラッピング用の袋貰えるか聞いたら

『どうぞー』

と、ショッパーまで付けてくれました。
某店舗も見習って欲しいわ。



とそんな感じの今年のハウスオブローゼの福袋でした。

福袋楽し〜