​コミックマーケット102の1日目

こんばんは!

星乃まみです!

今日は久々にコミケに趣味参戦してきました☺️

いつもサークル手伝いとかで

のんびり参加は久々〜❤️


前期で地獄楽の杠(ゆずりは)にハマってたので

そのコスプレしました✊🏻



撮影📸まささん



何が大変って

お胸が大変でしたね…🥹笑


あと分かってはいたけど

暑かった…🥺笑


よく見ると胸元に汗が…!笑

これこれで良い写真!笑


撮影📸ばなちょさん




ファンデーションのパフ忘れたりもしたし、

ウィッグが重過ぎて後ろに下がって

前髪が短くなってるので

またどっかでリベンジしたいなと思います✊🏻


さて、明日はサークル参加✊🏻❤️


新刊ご用意してサークル

西く-29aにて待ってます✨✨




グッズは各種10個ずつしかご用意がないので

よろしくお願いしますっ!!


布ポスターも良い感じなので

是非手に入れてお家で乾杯の相手

してやってくださいませ🍻



ランダムチェキは

相変わらずあんまりセンスがありませんが

頑張って作ったよん😍笑



写真集とDL写真のセットになってるので

ちょっとだけお高いですが

量もあってお得です💟


温泉でぇと

🅰️4フルカラー 24ページ

DL写真70枚以上

ELF Photo

🅰️4フルカラー 24ページ
ダウンロード写真
120枚


通販もコミケ終わり次第やる予定なので

もうちょっとだけお待ちくださいませ☺️💟


さて、明日も頑張るぞ💕

遊びに来るよーって人は

今日もかなりの人だったし熱中症には

お気をつけてお越しくださいっ!!!


雨らしいけど曇りぐらいで

どーにかなると良いなぁ🥹


ではでは!