こんばんは!
星乃まみです✊🏻

みんなは
こういうスタイルの私はどう〜😍?

1/9から
舞台『マイフレーム』の稽古が始まって
毎日お稽古…😵‍💫

毎日頑張ってます…😇

今回ので舞台は2本目になるんだけど
この作品は旅先での様々な出会いを通して主人公が変わっていく!みたいな内容です✊🏻

それに出てくる
ファッションデザイナーの役👗

こちらのお店の方が衣装を貸してくれてるんだけどこのビンテージのライダース
めっちゃお高いやつでビビる…!笑
毎日頑張ってるけど
演出家の理想に全然持っていかなくて
実力不足を痛感する毎日😭


役者向いてないなぁーとか
いっぱい考え過ぎちゃうから
取り敢えず毎日前だけ向いて
走り切るぞっ😇



1/24から公演であんまり日にちもないけど
現状にもがき苦しみながら頑張ってるので
是非、応援しに
みに来てもらえると嬉しいです💓

上演期間
27日と28日は
アフタートークで登壇予定です!

ご予約はこちら
🔽
当日精算希望の方は
私のTwitterのDMにご連絡ください✊🏻✨


そして21時から
LINEライブで久々に顔出しで
配信するよ😌❤️
是非みに来てね💪🏻