こんばんは!
星乃まみです🥰
先日、初の朗読会でした!

出演したのは
STARMARIEの声と妄想の世界 Vol6⃣
というアイドルのライブと
朗読劇が一緒になってるイベントでした!

初参加した私のファンのみんなは
ライブが急に始まったから
驚いたらしい🤣笑

そして肝心の朗読劇は…
緊張したしミスもしたけど
楽しかったぁ💓

相変わらず手が震えるので
2023年は
緊張しても手が震えない星乃まみに
なりたいです🤣

14:00〜 さゆり
18:00〜 語り部
をやったんたけど語り部がとにかくミスったら
空気が悪くなるかもしれないって思えば思うほど震えて仕方なかったなぁ…😇

2回も低クオリティのモノマネをしたけど
笑ってくれるみんなの温かさや…!
新年早々大怪我でした!笑

演出家さんから心の傷を負っただろうと
プレゼントもらいました!笑


いやー鋼のメンタルを手に入れたい…!


そしてみんなチェキ購入
してくれてありがとう🥺❤️

全員がオンラインでの購入と思ってなくて
アナウンスが遅くなったりしてごめんね😭
買えなかった人も多くいると思うので
次回よろしくお願いします😊💓

高い方の席はメッセージカード付きらしい!
あと前の方の席に座れるから
顔がステージからよく見えた✊🏻!

一緒に出演した声優のみんなは
顔も良くて演技も良くてトークも面白くて
流石でした😌いっぱい吸収しなきゃっ!

すこしでも初見さんの記憶に
残ってくれてるといいなぁと思います😂

見に来てくれた方で
感想まだ書いてないよって方いたら
是非書いてもらえると嬉しいです🥺❤️


明日からは
1/24〜29の舞台に向けて稽古が始まってるので
そっちを頑張っていきたいと思います😍
1/27.28は舞台おわったら登壇トークもあるので
是非見に来てね🥰
ご予約はこちら🔽

💓お知らせ💓
年始一発目の
ファンティア更新しました✊🏻!
今年は去年より更新
頑張るぞ😌✨