こんばんは!星乃まみです!

あっっっという間に
新年明けちゃいましたねぇ✨

初詣もまだ行けてない😭笑
でもニャォズとは仲良しの時間を過ごしてますっ!

(スッピンで失礼)
この写真よくない🤣??
お気に入り〜🥰

明日は朗読会で初めて
まるっと1日空けるから心配…!!!


朗読会は私は1/7のみ出演します✊🏻✨
朗読会は初な上にメンバーも豪華すぎて
恐れ多いけど楽しんで頑張ってきます🥺🌸

来るよって方は
是非感想などお待ちしてます〜😖

情報まとめたので
こちら活用ください☺️💓
今回チェキたくさん買ってもらえると
嬉しい…な🥺❤️




さて、
C101の新刊セットも販売中です✊🏻
こちらもお待ちしております🥰🌸

早く緊張から解放されて
美味しいお酒が飲みたいです!!!笑
明日は頑張るゾォ💪🏻


1/6 本日21時からLINELIVEでラジオ配信する予定なので聞きにきてね☺️❤️
みんなのおみくじの結果とか教えて〜!