あけましておめでとうございます☺️✊🏻
あっという間に三が日が終わりそう😭
みんなはいいお正月でしたか?
私は猫とまったり過ごせた正月でした🌅

(福ちゃんは服と同化してます)

そしてそして、
去年も沢山応援してくださり
ありがとうございました😖✨

今年は去年よりもっと飛躍できる年に
できたらなと思ってるので
引き続き応援よろしくお願いします☺️✊🏻

そうだなぁー
今年の目標としては
❤️CV星乃まみ がみられるようにする!
❤️YouTubeの更新を再開!
❤️ファンティアの更新頻度アップ
❤️キャラコスをもう少ししたい

って感じかな🤣✨

今年は舞台に沢山出る予定なので
是非みんな見に来てもらえると嬉しいです✊🏻✨

1/7 初の朗読劇に出る予定なので
来てください😖!
🔽
14時チケット🎫

あと、
通販の販売も開始してますので
お早めにご購入ください❤️
ダウンロード版はこちらから
(boothでも購入できるよ)
🔽
さて、明日から
お仕事がんばりましょう〜✊🏻

今年もみんなにとって
良い一年になりますよーに🌸