昨日はコミケお疲れ様でした✊🏻✨

サークルに遊びに来てくださった方
ありがとうございます🥰❤️

うぎこがさきみちゃんのサークルのところにいて
スタッフ寝取られた感がすごかった!笑


ワンオペで頑張ったよ✊🏻✨
多々ミスったりもしたけど
右隣のサークルさんが
すごい良い人でした…😊

差し入れも沢山ありがとうございます☺️✊🏻

カツサンドに群がるヌッコ🐈‍⬛
ありがたく
私の新年の食料にします笑

ハイボールと年越しそばをたべて
ヌッコといちゃいちゃしてるうちに
年越し5分前に寝落ちして
目覚めたら年
越してました🤣
あけおめぇ…

そんなこんなで
通販開始したので
是非お買い求めください✊🏻✨
BOOTH販売停止になりやすいので
お早めに🥰
ダウンロードはファンティアでも販売ます!
ということで、年末の分のブログでした!
新年の挨拶は次のブログに続く▶️