皆さんこんばんは!

星乃まみです。


毎年コミケ前ってなんか余裕ぶっちゃって

ギリギリ慌てて作業することになる…笑


でもなんとか間に合いました~!


可愛くない??

以前ベランダで下着干してるようなエモくてフェチぃ写真が撮りたいっていってたのを

撮りました✨


こっちは写真集👇



ROMに入ってない写真で

写真集を作りました~✨

選考漏れなやつがメインなので

オフショットが多いイメージかな!


ちょこちょこ飲んで酔ってたから

いつもより表情がやわらかぁ~!!笑


是非皆さんコミケ来られる方はコミケで、

通販の方は通販でお手に入れてください✨



クリスマスプレゼントも送ってくださりありがとうございます✨
励みになります💜



まだまだ間に合うので是非待ってます🥺
【お知らせ①】

本日21時より朗読会のチケット販売開始となります。

早く売切れちゃうらしいので早めにご購入お願いします!


【お知らせ②】
ファンティア更新しました!