こんばんは!
星乃まみです☺️

今日はロリータの撮影してきました💓

Epeticeさんのロリータ衣装🥰
めっちゃ可愛い🤤✨


そして紅葉の季節だから
おっきな葉っぱ!!!

顔ぐらいあるかしら!笑


朝6時に起きて
8時にロケ地に着くように頑張ったのに
人身事故で迂回もできず1時間半も
到着遅れてしもた😭

でものんびり化粧できたからか
顔の作画が良かった🤤❤️

袖にご注目ください!!!笑
※虫苦手な人は気をつけて!

その後気付いて
うわーーーーってなる数秒前!笑

めっちゃあわてたといえ
高い衣装だからコーヒーこぼさないように
対応した私えらい!笑



以上ロリータ撮影でした☺️
動画の撮影だったので楽しみにしててね💓

無料のプランで
オフショット40枚ほど載せてるので
是非見てね〜🥰
🔽
あと冬コミも当選しましたっ!
また改めてツイートする予定だけど…
ひとまず!

◎あなたのサークル「こすも」は、土曜日 東地区"サ"ブロック-43b に配置されました

今回もメガネシリーズの
日常ふぇちい感じのやつをつくりたいなと🥰
イメージでいうならこんな感じ?
🔽こちら拾い画像です!