こんばんは

星乃まみです
さて…
夏といえば…

ホラー!!

ということで

ショートホラーの主演やらせて
いただきましたッ!!



ストーリーが結構難しくて

台本もらったとき私も???ってなったから

きっとみんなも???ってなると思うんだけど、

ざっっくりとあらすじ話すと


コスプレ撮影中に
どんどん人がいなくなっちゃうよ~っ?
てかそもそも人いたの? 

的な


まずはネタバレ前に動画を見てほしい!!笑

見終わって???ってなってるところで
ちょろっとネタバレ…

↑出だしのシーンの時に眼帯壊しちゃって眼帯がうまく止まらなくて焦る私…(笑
↑このキャラ設定にも
理由が…(考察してみてね💜

↑あれっ?!話相手は鏡に映ってないッ…?!


って感じでちょいちょい
きっかけが提示されてるんだけど…
お気付きでしたでしょうか…!笑

世にも奇妙な物語
みたいな感じのふわっとホラーなお話でした!
ホラーの演技ということで
ホラー映画をたくさん見たり、1人で板場に残って練習したり、頑張りました😇

コワヤ…

まだまだ未熟ではあるけど、
びーすたーとや来月出演する舞台を通して
私の成長を見届けてもらえると嬉しいです✨


カメラマン役の斉藤祐馬さん
アシスタント役でびーすたーとのメンバー
乙葉悠花ちゃん
その他アーリーウィングのデザイナーチームのスタッフ一同様
ありがとうございました☺️❤️


それではぜひ見てね💜
高評価とコメント待ってます
👇
🌸お知らせ🌸
新刊セット完売しました!
ありがとうございます!
DL版はコチラから
👇

ファンティア更新しました
🔽