C100お疲れ様でした🥰💕

囲み気分満喫☺️(笑)

2年ぶりとかの夏コミ…!!
前回の冬コミは人がすこし少なめで寂しい気持ちでしたが、今回はそこそこ居たような😌💕

初日は
朝起きたら家出る時間でびっくりしました😂笑
長年コミケ参加してるけど寝坊したのは
2回目ぐらいかも…!笑
なんとかギリギリ会場までに
設営終わりました❤️

久々に会う人もいっぱいいて
なんか同窓会(?)みたいな気持ちにも…!笑


リプとかでも十分嬉しいけど、
やっぱ直接LINEブログ見てます〜✊🏻とか
応援してます🙏✨とか言ってもらえるの
はまた違った嬉しさがあるわね🥺

先日、初舞台が決まって
見に行きますって言ってくれる人が
結構いて嬉しかった😭❤️
また後日ちゃんと告知するけどこれに出るよ〜🙏
2日目は
しおこんぶ先生のところで売り子でした✊🏻🥰

もう1人のサークルの売り子さんの
あゆさんと💕

しおこんぶ先生のサークルに写真集置かせてもらったんだけど意外と買ってくれる人も多くて
とっても嬉しかったです🥺❤️

お陰で写真集の在庫が僅かになってしまったので購入予定の方はお早めに✊🏻✨
🔽
先生に屋上出てきていいよんって
言われたので
チラッと上がったけど
暑すぎる&眩しくて目が開かなくて
ちょろっと撮ってもらって、
📸:すぷさん


📸:龍さん



あとは、
フォトブースで記念写真撮っておわり!笑

そんなこんなで記念すべき
コミケ100回目でした😌❤️

冬コミも参加予定ではあるので
なんかエモエモな写真集でも作りたいなと思った今日このごろ…!!!

🌸お知らせ🌸
星乃まみ主演(?)のショートホラー(?)が
YOUTUBEに更新されましたぁッ!!
部屋を暗くしてぜひ見てね
👇

通販開始しました!
写真集は残り僅かなのでお急ぎください
ROMの単体はダウンロード販売のみとなります
👇
C100新刊セット - COSMO☆ - BOOTH
C100の新刊です。 セット内容 ・お姉さんROM ・きゃるあるばむ ・写真集(A4 32P フルカラー) ・ブロマイド ※8月20日までにご購入の方は 新刊セットご購入でB1布ポスターの抽選券付きます。 8月23日結果発表 ※レターパックにて発送いたします。お品書きの価格から送料+手数料込みの値段になりますのでご了承ください。 ※BOOSTいただいた方には手書きのメッセージをお送りします。
cosmostar.booth.pm

ではでは🥰❤️