こんにちは!
星乃まみです💕

先日さきみちゃんの生誕イベントでした✊🏻❤️

まりりんと
賑やかし係〜🤤ワイワイ
さきみちゃんが可愛い衣装
用意してくれてました🎀✊🏻

1部 水着併せ

ピンクと黒の組み合わせって最高だよね…💕

2部
エペティスさんのアイドル風衣装🎀
めっっっちゃかわいかった😭


何歳になってもフリフリなアイドル衣装って
テンションあがるよね…😭💕

ファンティアに無料公開してるのでみてね!

3部
浮遊桃彩さんのケモミミヘッドドレス🐰


こういう創作系のコスって全然しないから
これはこれで
めちゃくちゃテンション上がった…🤤✨

好きなんだけど、センスが、、、、ね、、、
自分でコーデできたらこう言うのも
いっぱい撮影したいんだけど😂


撮影してくださった方ありがとうございました🥰
さきみちゃんのファンは優しい人が多くて
みんな良くしてくれてありがたい〜🥺🙏


画像チェック、ちょっとだけお待ちください…!
月曜日にはチェック出来るかと!!!

ファンティアにアイドル衣装
無料公開してるので是非みてね💕
🔽

そして今週末の予定です❤️
8/5 コスサミ 
▶️名古屋の友達とまったり参加
8/6 コスサミ
▶️ぺた、ひのきーと原神併せ
8/7 京都のbitsummit参加


▶️10:00〜11:00でTikTokライブにて
会場レポートするので是非みてね✨
何気にTikTokのライブ配信は初めてで心配!笑

ではでは!