こんばんは!
星乃まみです〜🐈‍⬛❤️


前回のこのシリーズに続き

メガネお姉さんシリーズの作品でも作りたいなって思ってOL撮ってきた😚🙏

社員証もバッチリ!笑

シリーズを考えているとはいえ、
パジャマに、働いてるところときたら次なんの
シチュエーションがいいんだろ…😵?

プールとか海って感じでもない気がするけど
何だろなぁ🤨笑
でも夏っぽいのがいいなぁー!笑

リクエストあればコメントで
教えてください✊🏻❤️


ではでは✨

💖💖💖お知らせ💖💖💖
①ファンティア更新しました
無料登録の会員さんもみれるよん〜✊🏻
②インスタ更新しました!
最近Twitterよりインスタのストーリー
更新しがちなので要チェックですぞ🥰
③7/17 浴衣ポトレ撮影会やるよ🙏✨
場所は川越の予定〜✊🏻
応募開始はもう数日お待ちください😌
予定空けといてもらえると嬉しい❣️