こんばんは!
今日は初のネモフィラ撮影に
行ってきましたぁー☺️✨


本当は違う予定だったのですが
急遽変更に!笑

何気に人生初でした!笑
しゅっごーい🥰

ネモフィラの花言葉は
「可憐」「どこでも成功」

なんだって!!!
めちゃくちゃいい花言葉🥲❤️


撮影終わって
車を出してくれたカメラマンには
ごめんねぇと謝りつつ
一杯ひっかけちゃった☺️✨

へへっ🥰
インスタ映えそうな壁🌷

謎の卵遊具🥚
穴だらけ…!笑

そんな感じで
まったりとした撮影でした〜🥰


日焼け止め塗り忘れてたからか
腕だけすごい日焼けした🥲
いてて…💔
みんなも日焼け止め塗るの忘れずに…🥲

見てね🌸
🔽
③インスタも
せっせと更新中✨
🔽
④生誕祭
6/4(土曜日)を予定してますー!!