こんばんは!
星乃まみです😌✨

昨日はコスホリックお疲れ様でした☺️🌸

コスホリに向けて怒涛の毎日を過ごしてたので
昨日は完全充電切れでした😫笑


差し入れもありがとう〜☺️❤️
美味しく食べます&使わせていただきます✨


そして、急ですが
今後はマスクが解除されて、
コロナ前と変わらない生活に戻るまで
即売会の参加控えようと思います🥲
(夏コミは既に申し込みしたので
受かってたら出ます)


その代わりファンティアやBOOTHでの
DL版の作品作りとかをメインにしていこうかなと思ってますので引き続き
応援よろしくお願いします😌✨


今までスタッフとしてお手伝いしてくれてた
きょうちゃん、ぶんぶんさん
ありがとうございました☺️❤️

そしてそして、
今まで即売会に足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました😌✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

通販も開始しましたので
よろしくお願いします

新刊セット
🔽
DL版
🔽
※boothの販売停止対策としてサンプル掲載してないのでサンプル見たい方はファンティアの方をご覧ください😌

ファンティアのDL
※こっちのがサンプル多くのってますー!
🔽

🌸今後の予定🌸
6/4 生誕イベント(撮影会と飲みイベやれれば)
ご予定空けといてください…🥺