こんばんは!
星乃まみです

先日は #HE4VN っていうアニクラの
パーティーガールをしてきました☺️✨

アニクラは
アニソンがメインのクラブだよ☺️❤️

パーティーガールのえるたそとパシャリ📸


東京来たての頃、友達作りに
アニクラいって今のうぎこ(いつもコミケのスタッフしてくれてる子)とかと出会えたので
私にとってはアニクラって思い出深い場所だったり!笑  

久々のアニクラは楽しかったので、
また久々に普通に遊びに行きたいなと
思いました☺️

(パーティーガール3人で📸)

前回もギリギリ入ったチャイナだったから
もしかしたら入らなくなってるかも?!って
思ったけど
今回もギリギリセーフでした😂笑

(パーティーガールの咲良ちゃんと📸)


来月は5/10らしいので
皆さんぜひ遊びに行ってみてね🤤

ではでは🌸

❤️❤️❤️❤️❤️お知らせ❤️❤️❤️❤️❤️
ファンティア更新しました!
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫今後の予定😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
4/29 (金) ニコ超 一般参加
5/1 コスホリ
今年は生誕どうしようかなぁ…😕
やるなら5月末の予定です!