こんばんは!星乃まみです!
前回の続きでっす!!!

瀬川りくと大阪旅行編✈️だよ!笑

名古屋での撮影会の次の日は
名古屋での映えスポット探し😚
ノリタケの森にできたTSUTAYAが映えスポットって事で写真撮ってきた😚🌸

勇ましく上がる私…!笑

しゅごーい🥰✨

瀬川りくとカップルシートで
イチャイチャ☺️💕笑



そしてバスで大阪移動🚌
寒すぎてミノムシみたいになってました😂笑

大阪到着後はホテルの近くの
お好み屋さんに!

チンチロハイボールチャレンジ失敗して
メガハイボール😂笑
(重たいよね)
ホテル戻って瀬川りくから借りた洋服で
自撮り大会〜❤️
この白のスカート可愛い🥲💕

そして次の日USJ☺️✨
小学校の修学旅行以来😚💕

ミニオンきゃわ!!

イースターミニオンきゃわ!!

うさみみミニオンきゃわ!!!

後ろのミニオンに見られてますね!笑

寒かったから室内で
あったかくてニコニコ😂笑

まみ&りく

ほとんどミニオンゾーンにいたと言う…!笑

マリオのスイーツ!!

ショップのデザインも可愛い〜😚

これが私のUSJの渾身の写真です↗️笑

瀬川りくがマリオパーク入りたがってたけど
入れなくてスイーツだけ食べました☺️💕

セーラームーンのアクセサリー
めちゃ可愛くていっぱい買っちゃった…!
そんなに大好きってわけでもないけど…!笑

そんなこんなで
並ぶの嫌いだから自発的にテーマパーク
行く事ないけど瀬川りくが誘ってくれたおかげで行くことができました〜🥰


春休みの学生さんもいて
めちゃ混みで乗り物なにも乗らなかったから
今度はミニオンの格好でもして
乗り物も乗りたいなーって思いました😍❤️

帰りはたこ焼き買って優雅に新幹線で帰宅
ちょっとヨレヨレの2人🔽笑

今日は普通の旅ブログでした🥰
またどっか行きたいなぁ☺️



🌸🌸🌸🌸お知らせ🌸🌸🌸🌸
支払い済みの通販の発送終わってます〜☺️
ファンティア更新しました!
今後の予定
5/1 コスホリ