こんばんは!
星乃まみです!

先日、名古屋で撮影会してきました🥰

前日入りして
同級生の美容師に
早朝ヘアメイクしてもらった😚

せっかく可愛い服で行ったのに
この日に限ってやっぱり雨でした🥲

桜🌸ほとんど咲いてなかったけど
カメラマンさんとおしゃべりしながら
ぐるっと回って楽しい時間でした🥰


午後は瀬川りくも合流してスタジオ撮影!

珍しく盛れちちでした!!

そして2着目で
全然盛れなくなりました!笑

女子プロレスラーぽい感じに😂笑
強そう?笑

久々の名古屋で
人が集まるかドキドキでしたが
ご参加の皆様ありがとうございました😌🌸

今回参加できなかった方も
8月コスサミで名古屋行く時とかに
またやれたらなって思ってるので是非☺️


そのあとは瀬川りくと楽しく
お酒のんで帰りました〜🥰✨

差し入れも
ありがとうございます🥰❤️

チーズケーキめちゃウマでした😚✨
他は後日いただきまーす😚

次回
▶️瀬川りくと名古屋&大阪観光
です!笑

🌸🌸🌸お知らせ🌸🌸🌸🌸
遅くなってごめんなさい!
本日より順次発送いたします!
ファンティア更新しました!
レオタードのラスト🥰

🌸🌸🌸今後の予定🌸🌸🌸
5/1 コスホリック