先日刃牙展
行ってきましたッッ😌💕


勇次郎のTシャツ
カッコいい〜🥰

お兄ちゃんの影響で刃牙読んでたので
これはこれはと思って友達と行ってきました☺️

全力でポージング!笑
(スカートがこれ以上開かなかった…!)


細かい落書きまで読んでしまう…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

トリケラトプス………拳ンンッ!!!!

撮影スポットでいい感じに撮れなくて
悔しかったので家でリベンジでした😙❤️


刃牙展は撮影スポットとかもあって
楽しかったです〜😚✨

刃牙道とかピクルとかは
読んでなかったから
読んでからもっかいいきたい気持ち😌

そして
友達と刃牙展からの
育乳ブラを買いに行って散財日和でした😩!

育乳頑張るぞ…!


ではでは🥰

-------お知らせ------
🌸ファンティア更新しました!
🌸通販開始してます!
🔽