こーんばんは!!

先日は皆さん地震大丈夫でしたか!
おっきな地震怖いですね😭


さて、
今日は3/20のCOSKETに出す
写真集の写真をチラ見せ💕
天使のような
白猫ですねぇ!!!(笑)
別衣装😌💕
そして
ちょっぴりセクシーバージョン😚❤️

50ページで
3000円ですー🥰

通販は無しの予定です🥰
3/26の名古屋の撮影会に参加かれる方で
欲しい方はDM等いただければ
持っていきます✨

ぜひ皆さん遊びに来てね💕


これは友達とヘルシーランチした時に
撮ってもらった写メ!笑
半目通り越して目があいておらず!笑



🌸🌸🌸🌸🌸お知らせ🌸🌸🌸🌸
ファンティア更新しました✨
見たら是非⭐️ポチッとよろしくね!

🌼今後の予定🌼
3/20 コスケット
3/26 名古屋撮影会
5/1 コスホリ