こんばんは!
今日春一番だったそうですね🌸

暖かかった…🥺(嬉しい
ということで、春っぽい
私服も撮影してきました!

どうかなー???

私服って言ったけど
月額のレンタルの洋服で
送られてきたやつ🤣笑


自分の好みじゃないけど
たまにこういう清楚な服装も
着たいなと思った今日この頃でした✨笑

みんなはどんな私服が好きー?



🌸🌸🌸
そういえばヴィレバンのコラボの
グッズ届きました😚✨
(特大パネルは場所を取るのでお世話になってたぷれこすさんに託した)

並べるときゃわ!!!

1人巨人ごっこ…🤤

カレンダーの占いは一つずつ
私が考えたやつなので
毎日楽しんでもらえたら嬉しいでっす!
(部屋汚くてすみません!)

明日購入締め切りです🥰
オフショット写真
いっぱい更新しました🥰
瀬川りくと一緒に
名古屋で撮影会やります🥰
1:1ね!!!
応募はこちらから🔽


さて、明日は大事なオーディションなので
緊張しないでやり切れるように頑張ります🥳
みんな上手くいくように願っておいてぇ!!

ではでは!