明けましておめでとうございます🐯💕
今年もよろしくお願いします🌸


そしてコスホリ、コミケお疲れ様でした☺️✨
初のワンオペコミケ…!!

一人でちゃんと設営とかできるか
不安でしたが
できてよかった…😭笑

今回人も少ないし、
シャッターの近くでかなり寒くて
かなりキツかったです😫笑


不完全燃焼で終わりたくなったので
コミケ後そのままとなコスへ☺️⚡️


そしてたっぷり色んな人に撮ってもらって
満足🥳


お風呂入ってから、歳越しまで…と思って
お酒1本飲んだら即寝落ちして
起きたらお昼でした😭笑


カウントダウンしてないので
新年迎えた感じがしませぬ…!笑


そんなこんなでなーなーな感じで
新年を迎えましたが
2022年も精一杯頑張っていこうと思います☺️
去年の振り返りや、今年の目標はまた明日😍


⚡️お知らせ⚡️
通販を開始しました💕
新刊セットはこちら
写真集残り9冊なのでお早めに🏃‍♂️
🔽
新刊セット売り切れた場合は
こちらのROMセットをご購入ください💕
🔽
プラ板で作ったお手製キーホルダーは
こちらから🔽こちらも残り僅かです!
⚠️頑張ったけど、とにかくクオリティが
まちまちなので
それを許せる人のみご購入ください😖

⚠️ダウンロード販売に関しては
1/15日以降になります✨
現物発送のが終わり次第になります😖