こんばんは!
星乃まみです🥰
コスホリック31お疲れ様でした🥺💕

今日は予定の起きる時間より
2時間も寝坊してかなりあせりました😂笑

スタッフの協力もあって
準備は間に合ってよかったです😂
きょうちゃん、ぶんぶんさん、
いつもありがとう😖💕


1着目🥰
女スパイの衣装🥳🎀

てんやわんやしながらブース完成✨

衣装サイズが合わなくて夜中
調整大変でした😂💕

でもいい感じにピタピタに直せた🥰✨
ちょっと雑だけど…!笑




2着目はラムちゃん⚡️

コスホリ専用ブース?があったので
ちょろっと撮影したわん🥰



久々だったので顔を忘れてしまってたりすることもあったかもですがお許しください😭



通販は今のところ写真集も
く 残ってるのでできそうです💕🧸

是非1/1にboothで販売しますので
よろしくお願いしますします🥺❤️

【明日のお品書きはこちら】

手作りキーホルダーもいくつか余ってるので持っていきますね😍
それでは
また明日🎀