こんばんは!
星乃まみです🥰

明日はついにコスホリだぁーー!!
しかし、まだ
ROMをパッケージにも入れてないし
ブロマイドも詰めておりません…!笑

しかしー!
この後22時半ぐらいから告知兼ねつつ
パッケージに詰めながら
LINELIVEで配信しようかなとか思ってます🥳



さて、
明日のタイテです☺️💕
開催日:12/30
イベント:CH31
🛎身分証お忘れなく

タイムスケジュールです🧸
14:30〜 1部スタート
15:30〜16:30  撮影(撮影券/2チェキ対応)
衣装こちらです🥰
※胸元はこんなに巨乳じゃないので
もうすこし露出抑えさせていただきます!笑

17:00〜 1部終わり

2部 17:30〜20:00
18:30〜19:30 撮影(撮影券/2ショットチェキ)
衣装ラムちゃん

20:00〜2部終わり
※今回は次の日もあるので
パスタージャンケン等ないです🥰✨

🎀おしながき🎀

🌸新刊セットのご購入で
撮影券1部1分、2部1分の合計2分
※どっちかしかいない場合は2分撮影いただけます。


そして、今回は初めて撮影券も
販売してみようと思います🥰

🎀新刊ROMまたは
新刊写真集ご購入の方にのみ
✨30秒撮影1枚 1000円✨
※既刊やグッズは対象外ですので
お気をつけて🥰


さて、引き続き夜な夜な
準備がんばるぞい🥰💕

配信みんな遊びにきてね!!
疲労で顔が死んでる
かもしれないけど許して😂

💕お知らせ💕
ファンティア更新しました!
チャイナ!!