こんばんは!
星乃まみです✨


準備に追われるストレスと寝不足で
少しずつ肥えてきてます><笑


この時から1.5キロぐらい増えてた…!
落とすのはめちゃくちゃ大変なのに太るのは一瞬だぁぁ…!
切ないことよ…笑



そしてお手製キーホルダー上手くいかなくて泣いてます!笑
焦げたりぐにゃったり…
上手くいかないストレスぱーんちッ✊


さて、今日仕事納めの人はお疲れ様でした!
私は明日まで仕事です…しかも出社(´;ω;`)



🌸今後の予定🌸
12/29 告知のための
LINELIVEします~!21時目標!
12/30 コスホリ
12/31 コミケ
ぜひ遊びにきてね⭐



~以下宣伝~
サンプル
🌟通販について🌟

ひとまずBOOTHにしようかなと思うんですが販売停止になる可能性もあるので

1月1日から販売開始となります!もしすぐに販売停止になった場合は他のプラットフォームで
販売予定です(*'ω'*)チキチキレース


【🎀お知らせ🎀】

撮影会申し込み開始しました!
1:1の個撮だよ!
申し込みはこちらから⏬ 
1/8 抽選結果発表