こんにちは!星乃まみです!

もうすぐクリスマスですな🤶✨
ということで、今日の写真はトナカイ😍


友達の瀬川りくから衣装を借りました〜❤️
ありがとねぇ🥳


しかしながら私、
ツノをね…忘れてしまってね…😫



茶色のビキニの人に
なってしまったけど…😂

せめてもの気持ちで
鼻とか赤くしてみたけど
伝わるかしら!!


ということで、
トナカイ風のコスプレでした!笑


【💕お知らせ💕】
今夜22:00〜
バジェット撮影会の申し込み開始😍
抽選なので焦らずOK🧡

メンバーとTwitterの初スペースでおしゃべりするよ😚🎀
ぜひ聞きにきてね😚🌸

【お知らせ②🌸】
ファンティア更新してます🐰
うさぎの衣装🥰
【お知らせ③🧡】
12/30 コスホリ サークル参加
12/31 コミケ サークル参加
物販の告知は夜から頑張るぞーー!!笑

【🎀その他🎀】
クリスマスプレゼント🎁たくさん届いてる!
25日に開封配信できたら
やりたいなと思ってます😚
プレゼントお待ちしてます!
コメント付きで貰えると読み上げるよ😍