こんばんは!
星乃まみです☺️✨


先日冬コミ用の撮影してきました🥰

今までやってないシリーズを
やりたいなーとか思って
今回はカッコイイ系です☺️💕






どうですか…?!
かっこいい系…😳



まぁ、
カッコいい系も
最終的にはビリビリになるんだけど🤣笑

今回は
特殊工作員として働くOL設定です☺️✨


まだレタッチ始めたばっかりで
これから地獄なんですが
間に合うようにがんばります😂笑
 

数日前からPhotoshopが
調子悪くて全然作業進まなかったから
頑張らねば…😌💔



今年もクリスマスプレゼント送りたいって
言ってくれた方がいたので
お言葉に甘えてリスト作りました…😳✨
毎年入稿に追われてるので
クリスマス🎄とか楽しんでられないから
ささやかな私の楽しみ…☺️


ではでは!
頑張るぞ✨



【🎀今後の予定🎀】
撮影会応募開始
12/23 木曜日

12/30 コスホリ
12/31 コミケ