こんばんは!
星乃まみです〜☺️?


ハロウィン前に撮影してたのに
あげるのがギリギリになって
各SNSに滑り込みの投稿しまくってる星乃まみです!笑


やっぱりキョンシーといえばこのポーズ☺️🎃

横から見るとかなり際どいキョンシー🤣💜
めちゃくちゃ可愛いんだけど
防御力のないキョンシーよね🎃

キョンシーについてネットで調べてたら
死体を運ぶのが大変だったから
キョンシーにさせて歩かせて死体を家まで運んだのが由来らしい😳

ほんとかな…?😳
気になった人は調べてみてね🎃


ではでは、滑り込みハロウィンでした❤️
いっぱい更新したので是非みてね!
💜ファンティア💜

💜TikTok💜
すぐ消されそうw
💜Twitter💜
いっぱいRTしてもらえると嬉しいです!
こっちもお願い〜🙇‍♀️🧡🧡🧡
【お知らせ】
久々に配信するかも…!?
顔は出さないかもだけど!
20:30から!