こんばんはー!
星乃まみです!
私の大好きな金曜日の夜ですねぇ😌✨


さて、前回のエルフに続き
またしてもパルフェットさんの
レースミリテーションを撮影してきました😌✨


頑張って最近腕まわりの肉を
落とし中なのだけど
ちょっと細くなったか?!!

男装レイヤーさんの
上着を借りたんだけど
肩幅がえらいことに😂

ガーターベルト
取れてることに気づかず…!笑



おまけの3コマ😌
マネジャーに携帯預けてたら
写真撮られた🤣

ん??!

んーーー?

4コマ目がないからオチなし🤣


他の写真はTwitterで見てねん😌❤️
リツイートもよろしくお願いします✨
❤️❤️❤️❤️お知らせ❤️❤️❤️❤️
ファンティア更新しましたー!
無料もあるのでぜひみてね!
❤️❤️❤️❤️お知らせその2❤️❤️❤️
通販おそらく、まもなく終了しますー!!
(マミビアンは停止されたのでもう時期水着も多分止められると思う…)
お急ぎください😌
今週末までに発送しますね😌!