先日の生誕撮影会の写真いただきました〜😍
せっかく撮影してもらったのでアップしますー✨

撮影:アルル(ぴろりん)
くまのぬいぐるみもわざわざ撮影用に買ってきてくれてありがとう~🧸




撮影:匠君
3衣装とも撮影してくれてありがとぉ~!!
いつもありがとう😖!









撮影:シマさん
お初🆕でしたが撮影会参加ありがとうございます~!





撮影:ワンダさん
いつも撮影ありがとう~😊

撮影:大谷さん
急きょキャンセル枠まで入ってくれてありがとう~😭


撮影:半分さん
いつも撮影会参加してくれてありがとう~💓




撮影:カヲル君

ローモバのギルメンで会うのは初めましてでした!
参加ありがとう~!!




ヘアメイクもしてもらっただけあって
みんなの写真もめちゃ盛れててハッピー🥰

以上ドレス祭りでした😚💓



【お知らせ】
コスホリで出す予定だった
新刊の通販販売中です〜🥰
セットだと割と長文のメッセージ付きだよ☺️
🔽

ダウンロード版はこちら🔽

アラビアンのダウンロード🔽