こんばんは!

そういえば先日
久々に撮影してきました☺️💓

お友達から
競泳水着を2着もらってて
ちょっと痩せたしせっかくなので
撮り納めてきました☺️💓


1着目は地味子✖︎競泳水着のコンセプト



ぴたぴた!!!笑

この日はたまたま水が
すこししか貼ってない日でした🥰
レア!


2着目は
元気っ子✖︎競泳水着🩱

1着目より
ぴたぴたでした!笑
肩ひもが食い込むこと!笑


スタジオの軽食とても美味しかったです🥰💓
ひやしたんたんソーメン❤️

ということで、久々のコスプレ撮影でした〜☺️



思ったより夏ぽくていい感じにできたので
8/8のコスホリに新刊の写真集として
頒布しますー💓

コロナでなかなか来づらいかもですが来れる方は是非きてね💓

アラビアンのROMも
新刊として出す予定なのでお楽しみに🥰✨


ではでは✨

【☀️☀️☀️お知らせ☀️☀️☀️】
ファンティア更新しました☺️