こんばんは!!

星乃まみです!

もう8月ですね😖😖

7月は一回しか更新せず
終わってしまったblog…!笑

今月はちゃんと更新するぞ!


さて、昨日は
2ヶ月遅れての生誕撮影会と
プチパーティーでした✨


行きつけの美容院の藤田さんに
ヘアメイクしてもらいました💓



めちゃ髪型もメイクも
褒められて藤田さんにお願いして
ほんとに良かった🥺


そして
ひだりから
misaco.奥寺テーラちゃん.みったん.私😌✨

いつもラブレター撮影会に
でてくれてありがとう🥰



そしてそして、
シャンパンとプレゼントありがとう〜☺️💓
金のソフトクリーム✨笑

斬新なことに現金もらいました!笑
お財布買い換えようと思います!


事務所からプレゼントのケーキ🥰💓
めちゃくちゃ美味しかった😖

また明日からダイエット頑張ります😌

撮影会のお写真はまた
後日ブログに掲載します〜☺️



【❤️お知らせ❤️】
8/8 コスホリ 
新刊アラビアンROMと
競泳水着写真集出す予定💓