こんばんは!
星乃まみです😌❤️

昨日はビキニの👙日でしたね🥰



下着の写真はめちゃあるけど
ビキニの写真は全然なかった…🤣



最近はダイエットも再開してるし
今年は撮りに行かなきゃだ😌✊🏻




さてさて、お知らせです〜✨
7/31(土曜日)
2ヶ月遅れの
生誕撮影会&パーティーをやります💕





詳細🔽

場所は池袋で
1部50分 1:2の撮影です😌💕



衣装はこちら🔽

撮影会が終わったら
パーティーもやるよん☺️💕



2時間半で飲み放題・軽食付きなので
是非遊びにきてね🌸
軽食なので食べたいもの
色々持ち込んじゃってください🥰

シャンパンやプレゼント🎁等々
お待ちしてます!笑


仲良いお友達も遊びに
来てくれるので楽しみ💕🌸


撮影は
本日の19時から先着となりますので
参加するぞって方は是非
こちらからご予約ください🥺
🔽

コロナなのでそんなに人来ないかなとは
思いますが
最後まで楽しめたらと思います😌✨


❤️❤️❤️❤️❤️今後の予定❤️❤️❤️❤️❤️
おそくなってごめんなさい!
今週中に発送していきます!
🔽

7/9 21:30〜
久々のYouTubeコラボ配信☺️✨