こんばんは!星乃まみです!

明日は久々の即売会です✨✨


イベント詳細☺️
6/27 日曜 アコスタマルシェ
どうやら当日券も出来たようなので
是非ふらっと遊びにきてね☺️❤️



新刊は
おかころ写真集だよ〜✊🏻✨

事務所と共同制作しました😌✊🏻
えっちくはないけど可愛くできたと思うので
是非購入下さい〜🥰

⬆️どっちも私だよ!笑


あとは準新刊として
ダウンロード販売のみしてたらこちらも
数枚焼いてもって行きます✊🏻✨

ダウンロードよりちょっとお安く買えるよ☺️

あとは
ランダムチェキや
ツーショットチェキ
珍しく

撮影券

も販売する予定です🥺💓
当日はこちらのクマを着る予定だよ

お尻が露出度に引っかかりそうなので
こちらは何か下にはきますがご了承下さい☺️

今回は
お手伝いのきょうちゃんがいないので
計算すごく遅くなるかもですが
よろしくお願いします🥰笑

あと、
新刊両方のご購入で
感謝の気持ち込めて
似顔絵書きますね🤣笑

人の入り具合にもよりますが
いちを15時にポスターじゃんけんもしたいと
思います😌❤️

前後しそうな場合ほTwitterで告知しますので
ポスター狙ってる人はTwitterチェックしてもらえればと思います💓



それでは明日の即売会で
みんなに会えるの楽しみにしてます☺️✊🏻


❤️❤️❤️❤️お知らせ❤️❤️❤️❤️
ファンティア更新しました✨
⬆️是非見てね😌