こんばんは!
星乃まみです🎀

今日は皆さんにお願いがありまして…!

今日から
ロードモバイルの
コスプレイヤー対抗戦イベントが
始まりました🥺✊🏻



今日から5日以内にギルドに
11人入ってくれないと失格

になっちゃうので
星乃まみのギルドに
入ってもらえると
嬉しいです!



やり方は簡単💪🏻

❶まずこちらのURLの星乃まみのリンクから
アプリをインストールします😍

⚠️過去にインストールしたことがある方は参加できないので別の端末とかでやってね…🥲
ここのダウンロードから


❷ダウンロードが終わったら
転送の巻物を使って
星乃まみの近くの城に移動してきてね!

ギルドタグ:MMT
K:915 X:465 Y:887
詳しいやり方はこちら🔽

❸そして移動してきたら
ギルド加入の応募フォームに記入してもらって
申請してね💕

これがギルドに入るまでの手順です💫
サイトに詳しい方法書いてあるので
是非みてね💓


ギルドに入ってもらえると
私とチャットしたりもできるので
是非私を優勝まで連れてって
もらえると嬉しいです😢

ギルド申請待ってます…💫


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️⭐️
5/19 22時からYouTube配信
5/22 20時〜22時 オンライン生誕祭配信
5/13 セッション撮影会

ファンティア昨日更新しました💕
みてねぇ💪🏻💓