セェェェーラーーーーーフクゥゥゥ

先日とある企業さんの
衣装の撮影してきました〜☺️✨


セェェェーラーーーーーフクゥゥゥ

コルセット制服だそうです…☺️💕
カワイイ…💕

制服は個人的には
封印してたんですが
これはお仕事なのでオッケーということで!笑

ちょっとコルセットスカートが
ずれちゃってるけど
ちゃんと着ると上品な感じ✨

\\\ カワイイ ///
(自分でいう)


コルセット外すとこんな感じの
制服になります🥰
これは撮影会向きですなぁ😍

ちなみに
これから商品化を目指す感じのやつです💕
この衣装を着たのは
私がはじめての女…🥰💓笑

これのデザイン違いも着用して
撮影してきたのでそれは
情報解禁の時にお披露目します〜💪🏻⭐️ 




お楽しみに🥰💕




🌈🌈🌈🌈🌈お知らせ🌈🌈🌈🌈🌈
ファンティア更新しました💓


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️今後の予定⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
5/19 
18:00〜 とある情報解禁
(この衣装じゃないやつね)
22:00〜 上記についてのYouTube配信

5/22 20〜22時 オンライン生誕祭
祝ってくれぇぇぇぇぇぇ頼むって!!!
詳細はこちら🔽
6/13 撮影会