_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6403.JPG

こんにちは!!

遅くなりましたが
生誕祭の情報です!  

今回は
リアルイベントとオンライン配信の両方
やっちゃいます💪🏻💕

広い会場なので
来れる人は来てもらえたら嬉しいですが
来れない人はオンラインでお祝いしてもらえると
嬉しいです✨


開催日
2021.5.22 土曜日

場所
東京都内のイベント会場

💟💟💟💟リアルイベントの部💟💟💟💟

⭐️ドレス撮影会⭐️
1部 11:00〜12:30  (1.5h) 1:4
2部  13:00〜14:30 (1.5h) 1:4
3部 15:00〜16:30 (1.5h) 1:4
各部参加費 1万円 先着順
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6410.JPG
豪華に
各部ドレスチェンジ&ヘアメイク付き
にしたので是非撮影していただけると嬉しいです😊💕

ロケーションなどについては
詳細はリンク見てね💕
🔽
 
⭐️パーティーの部⭐️
17:00〜19:30 (2.5h)
飲み放題付きで食べ物のみ持ち込み可💜
参加費5000円

軽いお菓子とかも用意するつもりですが
足りないと思うので是非パーティー中に食べるもの持ってきてもらえたらと思います💓

この部は盛り上がるように
ゲームとかいろいろたくさん
するつもりだよ✊🏻❤️(企画中)

そして今回パーティーの部だけ
初の豪華なオリシャン作ることにしました!
予約必須なのでよろしお願いします✨
🔽
こんな感じのギラギラの!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6405.JPG

ここまでがリアルイベントの部です💪🏻💕

撮影会、パーティー参加予定の方は
ご予約はこちらから⭐️
🔽


☪️☪️☪️☪️配信イベントの部☪️☪️☪️☪️

20:00〜22:00 
まみまみれちゃんねるにてYouTubeLIVE

企画内容
みんなで作ろうシャンパンタワー🗼
星乃まみに遠隔パイ投げ🥧

前半はおしゃべりしながらせっせと
シャンパンタワーを私が作って

後半はシャンパン入った分だけ
パイ投げされるよ💪🏻🍾(捨て身
※投げるのはマネージャーが代理で投げてくれます

配信自体は無料で見れるので
是非友達誘ってみてください🥺笑

配信時のシャンパン🍾とチェキのご予約は
こちらから
🔽
 
ざっくりと内容説明説明しちゃいましたが
リンクに細かい内容等は書いてありますので見ていただければと思います💕



こんなご時世ではありますが
イベントもずっとないですし
年に一度のイベントなので
是非お祝いしていただけると嬉しいです🥺


💓💓💓💓💓💓Q&A💓💓💓💓💓💓

⭐️パーティーの当日参加はできますか?
🅰️パーティーは原則予約制ですが、会場自体は広いので当日来ちゃった💕ってなったらその場でお金払っていただければ受け入れます💪🏻

⭐️パーティーの途中退出は可能ですか?
🅰️大丈夫ですー!!

⭐️プレゼントは何がいい?
🅰️5/23にAmazonのほしい物リスト公開する予定なのでそちらから送っていただくか、洋服やアクセサリー系あんまり無いのでそこら変だと撮影で使えるし嬉しいです😆💓

⭐️配信ではオリシャンはないの?
🅰️配信ではオリシャンありません🥺

⭐️シャンパンは複数本いれた場合
合計金額で特典が変わりますか?
🅰️変わりませんので1時間撮影もしくは1:1電話狙いであればその金額のシャンパンをご購入下さい🙇‍♀️

ざっと思いつく質問書いてみましたが、
そのほかに質問等あれば
ブログのコメントか、DMいただければと思います!